店長ブログ2017年02月号【横砂店 渡邊店長】

横砂店は地域に密着し、近隣のお客様にご愛顧いただいております。

レジ担当のスタッフもお客様との距離感を大事にしており、常連のお客様の方からはよくお声をかけていただいております。

安心、安全な食材をお届けする事はお客様の信頼に繋がってくるので、特に鮮度には気をくばり、野菜や魚は常に新鮮なものをご用意しております。

また、お客様のご要望にも出来る限りご対応し「こんな商品が欲しい」、「前はあったけど今はないですか?」という声にもお応えするようにしています。

お店はパートさんや従業員が一緒につくりあげていくものだと思っております。

全スタッフが気持ちよく働ける環境にしていくことによって、仕事のレベルも向上し、店舗にも活気があふれ、お客様にもより一層喜んでいただける空間を築けるように心がけていきたいと思います。

今時期は新じゃが、新玉ねぎが旬です。鮮魚では寒ブリ、しじみが出ています。

お鍋が美味しいこの時期には、餌にこだわった北海道産知床の【もち豚】がおすすめ!

大変やわらかく、豚肉特有の臭いがないし、サッパリしていて、疲労回復や高血圧予防、美容等に効果があると言われています。

近隣のお客様には末長く、遠方のお客様もお近くを通った際には、横砂店を是非ご利用ください。

従業員一同 お待ちしております。



食鮮館タイヨー横砂店
住所:静岡市清水区横砂中町25-20
TEL : 054-364-8681
営業時間 : 10:00~20:00